サービス業 / / 小売

創業享保6年、油紙→繊維→ビニルという国内の傘製造の歴史と共に歩んできた「ものづくり職人企業」です。空から降って来るもの(雨・風・雪etc.)から人間を守るツールとしての『傘』を追求しております。

ビニール傘

玄関から外出され、お戻りになるまでお客さまの安全・安心をお守りしたい。

ビニール素材は完全な防水素材であることに着目して、開発以来60年、啓蒙に勤めてまいりました。そして、今、ホワイトローズは全面透明による視界の良さと、「雨・風・雪」から外出した人間を守り安全に帰宅していただくツールとして傘を位置づけております。なぜ暗く、視界の悪い悪天候の時にわざわざ視界をさえぎるカーテンのようなものを持ち歩きその中に閉じこもるのでしょうか?
あるハンディーのある方が、「透明の傘が一番安心なのです。自分は周りがよく見えるし、すれ違う方も自分をハッキリ認識して、道をゆずってくだすったり、少しだけスキ間をあけてすれちがってくださる。日本って思いやりのある国ですね。」「だから、壊れにくい透明の傘で歩くと感動を味わえるのです。」とおっしゃります。
人間を守ってなんぼ! それがホワイトローズの製品コンセプトです。

会社名ホワイトローズ株式会社
主な取扱商品
・サービス
高級透明ビニル傘製造・販売
所在地〒111-0042
東京都台東区寿2-4-8
TEL03-3841-9601
FAX03-3841-9600
営業時間10:00~15:00
定休日土日祝日
URLhttps://whiterose.jp