建築

創業昭和40年の老舗の消防設備の会社です。
台所に置く小さな消火器から、大型ビルの自動火災報知設備や避難器具の設置まで、消防設備のことなら何でもお気軽にご相談ください。
店舗やビルの点検も、当社の消防設備士にお任せください。消防署への届出書類の作成も迅速に行います。
また、近年は、大型ショッピングセンターの駐車場の設備工事も多数手掛けておりますので、電気工事を含んだ非常用の照明設備(誘導灯)や連結送水管設備、自動火災報知設備、移動式粉末消火設備の工事もご用命ください。

住宅用火災警報器を設置して“逃げ遅れ”をなくしましょう!

平成18年6月1日から一般の住宅にも住宅用火災警報器の設置が法律で義務付けられました。(東京都内は平成22年3月31日までに設置しなければなりません。)
これは、火災による死者の大部分が住宅火災で亡くなっている事、又、火災の発生に気付かずに逃げ遅れてしまう事が、死亡に至る原因の大半である為です。
住宅用火災警報器は、天井や壁に取付けて、火災が発生した際の煙や熱を感知して、ブザーや音声ですばやく知らせるものです。電池式の物でしたらドライバーで簡単に取付けられ、電池は10年もつものも販売しています。
大切な命を守る為、ぜひお早めに住宅用火災警報器をお買い求めください。

会社名株式会社利幸
屋号株式会社利幸
代表者名代表取締役 堀井 幸次郎
主な取扱商品
・サービス
消防設備等の販売、点検、修理、施工
所在地〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-25-10 チャコペーパービル4F
TEL03-3863-0981
FAX03-3864-9560
営業時間9:00~17:00
定休日日・祭日、第1、3土曜日
URLhttp://www.riko-119.com/