建築

当社は大正13年に初代三ツ目千代松が現本社所在地におきまして三ツ目組を創立し、時あたかも関東大震災の復興期に際し、主として浅草・下谷各区役所及び 地元の劇場等の工事を請負着々と地歩を固め、また戦前戦後を通じお得意様各位のご期待に応えるよう鋭意努力を重ね、現在の基礎を築き上げて参りました。
昭和22年に事業の発展に伴い株式組織に改め、総合建設業としての受注体制を整え、東京都始め各官公庁並びに東京電力株式会社、日本電信電話株式会社等 の御発注による工事を請負いまして、数多くの実績を残すと共に事業の拡張発展をはかり、より一層お得意様各位の倍頼と期待にお応えし、微力ながら地域社会 への貢献をして参りました。近年では、いろいろなボランティア活動への参加をし、より良い地域社会づくりへの一助となるべく努力を重ねております。
「一に信用、二に技術、三に低廉」という社訓を元に前進していきたい所存でありますので、今後共倍旧のご愛顧を賜ります様お願い致し、併せて皆様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

施工例案内

三ツ目建設が手掛けた最新の新築物件を一部ご紹介いたします。

公共ビル・オフィス

上野動物園 森の動物 ゾウ舎
警視庁浅草警察署浅草寮
台東区立伝統工芸センター

民間ビル・オフィス

三社ビル
浅草都ビル
東駒形三丁目ビル
会社名三ツ目建設株式会社
代表者名代表取締役 松井 一郎
主な取扱商品
・サービス
建築工事:(鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造、鉄骨造、木造、耐蛋改修、外壁改修、内装改修、各種設備工事)月極駐車場の運営
所在地〒111-0035
東京都台東区西浅草3丁目13番8号
TEL03-3841-0171
FAX03-3841-1130
営業時間8:30~17:30
定休日日曜日
URLhttp://www.mitsume.co.jp/